カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« ムーンライトえちご車両変更 | メイン | JR→会津→野岩三社連絡 »

2010年4 月30日 (金曜日)

コメント

よこりん

武蔵野線でも運用されていたことは忘れ去られているようで寂しいです(新座までは八王子支社)。京葉線の201系も夏ぐらいまでは残るようですね。

水浜軌道

やはり201系の代表的な色であるオレンジが終焉を迎えるって事に時代と一抹の寂しさを覚える小生です。
では。

今出川@長崎

>よこりんさん
武蔵野線の201系は運用が少なかったため、除外になってしまったんですかね。
京葉線の201系は見かければ写真に収めるようにしています。後継のE233系の試運転も始まっていますから、Xデーは遠くなさそうですね。

>水浜軌道さん
201系の登場は中央快速線のオレンジ色が最初でしたkジャら、私もその色の印象が一番強いですね。また、見たくなったら大阪に行くことにします。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007