カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« まほろば | メイン | 中央線201系記念入場券 »

2010年4 月28日 (水曜日)

コメント

hiro

私も183になってからのムーンライトえちごに乗りましたが、塗装はぼろぼろ、側面の方向幕は故障、車内は簡易リクライニングと随分質が落ちてきた印象です。
高速バスからの客を取りかえそうとしていた、165系時代の深々と倒れたグリーン車から転用したというリクライニングシートの頃を知っているだけに、残念な感じでした。

今出川@福岡

165系は車両こそボロかったですが、リクライニングシートが快適で良かったですねぇ…。485系になって最初の頃はちょっと嫌でした。

「ムーンライトえちご」は臨時化された時点で命運が決した気がします。タイミングを見計らって季節運行も廃止の方向に進めていくのではないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007