カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 北近畿改め | メイン | 青梅ライナー »

2011年6 月28日 (火曜日)

コメント

マルス2号

観光促進のためとはいえ富士吉田市の代表駅といえる駅名から市名が完全に消えてしまうのはやや疑問が残ります。例えば富士吉田(富士山)駅のように副名称にする方法や、富士山(富士吉田)駅のように副名称として市名を残す方法もあったと思います。

今出川

そもそも富士山は静岡側を含めたかなり広域を示すと思いますので、駅名にしてしまうのは馴染まない感はあります。

それに富士吉田は市名でもあり、どうしても「富士山」をアピールしたいにしても、括弧付の副名称ぐらいに留めておいた方がよかったように思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007