カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« Kaeruくんリターンズ26 | メイン | サンライズソロ »

2011年8 月11日 (木曜日)

コメント

鉄道部長

児島競艇でも同じようなサービスが行われています。
ttp://www.jaja.co.jp/kojima/guide/fare.html

児島競艇の場合、往復乗車券のかえり券と競艇場入口で配布される「普通往復運賃支払い副票」を提示することで、支払いを受けることが出来る仕組みのようです。
何故か手元に平成15年に発行された副票がありした…。

Boo

こんばんは。

富山競輪でも、同様の輸送をやっているそうです。
http://www.toyama-keirin.com/p/guide.html

わたしが知ったのは、「富山ライトレール」になってからになりますが、
富山港線の当時はどうだったんでしょうか?
#転換前に乗車しておきたかったです...

今出川

>鉄道部長さん
いいこと知りました。
児島競艇は上限2000円なのが太っ腹ですね。個人的には副票よりもかえり券にどういう印がつくのか興味があります。

>Booさん
富山競輪のファンサービスはライトレールになってからのような気がします。
富山港線は何回か乗る機会がありました。電化されていましたが閑散時間帯はキハ120系の単行が走っていたりもしました。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007