カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 青梅ライナー | メイン | 連絡特急券(JR) »

2011年7 月 2日 (土曜日)

コメント

がらくた

四国も徳島が置き換えされた頃に一気に変わるかと思ったのですが、
いくつかの駅は残って、基準がよくわからないですね・・・。
わざわざ川之江まで行かれたことが凄いです。
僕だったら川之江までの運賃ケチって四国入りした駅で済ましちゃいそうです。
そういえばこの前博多駅のMV使ったら感熱でガッカリしました。
最近はMVも油断ならないですね。。

今出川

この時の四国旅行は同伴者がいましたが、私は1日早く四国入りして一人でいろいろ回っていました。このきっぷは翌日合流する同伴者のために購入したものです。

MV35はJR東日本と西日本管内で感熱印字のものが出てきましたので油断ならない感はありますが、MV30は熱転写にしか対応していませんので、まだ逃げようがあるかなと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007