カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« エコポイント限定非売品 | メイン | 駒ヶ根トレイン117 »

2011年5 月 7日 (土曜日)

コメント

落武者

改正前のぞみ601号とみずほ601号の比較ですが、3+2席の10両から2+2席の4.5両ということで、席数で比較すると3分の1近くになってしまいましたね。
さらに改正前のひかり541号(新大阪6:05発)がなくなってしまったため、みずほ601号への集中がより激しくなっているようです。

みずほはEX予約もジパング割引等も×なので、せめて6:05発のレールスターくらいは残しておいてほしかったなぁと。

今出川

座席数ベースまで掘り下げると半分どころじゃない減りっぷりですね。直後のレールスターまでなくなったとは意外でした。
日中のレールスターも「さくら」に置き換えられたものが多いので、エクスプレス予約が「みずほ」「さくら」に対応してくれないのは不便で仕方ないです。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007