カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« ふじかわ15周年 | メイン | 佐津臨時停車 »

2010年12 月18日 (土曜日)

コメント

よこりん

貴重な経験談をお聞かせいただきありがとうございました。地元の障害者団体がラッシュ時と昼間時の電車の床高の違いを指摘していますが、さもありなんという感じです。

JR東海が信州DCに冷淡なのは、リニアを巡る鞘当てでしょうか…。

今出川@函館

これまでいろいろなトラブルに巻き込まれましたが、面白い経験ができたと思います。

JR東海の冬の臨時列車に長野県で完結する飯田~駒ヶ根間で「駒ヶ根トレイン」という列車が設定されていますが、こういう列車は信州DC期間中に運転した方がよかったように思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007