カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 徳島運転所チケッター | メイン | 減速みずほ »

2016年9 月 3日 (土曜日)

コメント

kei

そのJR北海道ネット予約でさえ受け取り可はわずか13駅だったので、喜ばしいことだと思います。
ただ、先日の台風等のダメージが心配されるところです。

ららら

インターネット予約サービスは、北海道新幹線開業で本格的に始まったのものでしたよね?
最初からえきねっと相乗りにしておけばシステム開発費も削減できただろうに。
ただでさえ安全を維持するのに資金が必要な中、災害にも見舞われ、業としてやっていけるのか心配になります。
確か過去の記事で国鉄の分割割り当て、JR北は不利な部分が多いというような指摘をされていたと思いますが、それには同感でこれもその影響の一旦なのでしょう。

今出川

>keiさん
一連の台風の影響は心配ですね。北海道は今まで豪雨災害はあまりなかったようですし…。

>らららさん
インターネット予約サービスは以前からありますが、北海道新幹線開業時に機能が追加されました。おっしゃるとおり最初からえきねっとに相乗りしておけばその費用は使わずに済んだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007