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2016年3 月22日 (火曜日)

コメント

ららら

高崎線ユーザーで、もろ影響を受けました。
振替輸送は私の最寄駅からでは受けられず、結局、ただ時間を無駄にされただけでした。

私もJR東日本の姿勢には今出川さんと同じことを考えていました。
今回に限らず、本来トラブルは未然に防ぐべきもののはずなのに、発生してから対処していることが多く、鉄道マン魂というか、信念のようなものもなくなってしまってる気がしています。

もし、1ヵ月20日間で1日平均10分の遅れでも、積み上げれば年4日以上となります。
遅れだけでこれだけの時間が無駄になることを考えると見過ごせない数字です。
これからの人生、更にどれだけの時間を無駄にされるのか…。
JR東日本には事の重大さがわかって欲しいです。

今出川

そうでしたか。それはご愁傷さまでした…。

JR東日本は少子高齢化を見越して鉄道事業の売り上げ比率を下げていくべく、周辺事業に精を出していますが、それに比例して鉄道という社会インフラを担っているという意識がどんどん希薄になっている感があります。

駅ナカを充実させるための国鉄民営化ではなかったと思うんですけどね。

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