カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 脇野田 | メイン | 肥薩おれんじ鉄道特補 »

2014年9 月 8日 (月曜日)

コメント

kei

他社線はいいとして、グリーン車やグランクラスのポイント優遇もなくなるの改悪ですね。快速指定席だと以前より多く貯められますし。
JR東日本は大人の休日倶楽部ばかり優遇している一方、トクトクきっぷは乗車券タイプ化、新幹線に乗ろうが特急券には割引を無くすなど、ますます不公平化しているような。

今出川

高齢化が急速に進んでますから、ジパングや大人の休日等高齢者向け割引の条件見直しは避けて通れないものだと思います。
日本の消費者ってこういった不満に対して声高に反発するようなことはあまりしない代わりに、黙って静かに離れていくことの方が多いと感じます。JR東の経営陣は「反発の声がない(少ない)=賛成」と思いこんでいるような気がします。

TM

こっそりプレスリリースは納得いきません。もっとも、一番納得いかないのは、えきねっと割引終了自体ですが。
会員へのお知らせメールもありましたが、やはりタイトルにはえきねっと割引終了の文字はありませんでした。JR東ってそんな会社だったんですね。がっかりしました。ガソリンがかなり安くなっているので、車移動との競争も厳しくなってきています。そこをわかっているんでしょうかね?帰省の時は、なるべく車にしようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007