カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« ジパング平泉 | メイン | 極小印字 »

2013年9 月10日 (火曜日)

コメント

MaiIbarakiJPN

鹿島臨海鉄道やひたちなか海浜鉄道も、連絡運輸内の「新幹線経由」は発券しないことになっていますね(※マルス発券のJR→社線、及び社線内の途中下車は可能です)。

なんでも、「新幹線特急券が発券できないから」という理由らしいです・・・。

MaiIbarakiJPN

追記ですが、連絡運輸があったころ、高崎駅の連絡改札口で上信電鉄の第一種車内補充券が改補代わり(※JRから乗り越し客用)に使われていたことがあって、その「着札」が鉄道フェスティバルで販売されているのを見かけました。しかもかなりの量です。

恐らく、今年の日比谷公園でも、販売されると思われます(昨年は1枚100円でした。でも思ったほどほど売れていなかったようです・・・。)

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007