カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« トク割2枚回数券 | メイン | 熱海下ホーム »

2011年4 月 3日 (日曜日)

コメント

よこりん

ブラシ枯渇問題が出る前に、稼ぎ頭から直流モーター車を退役させられたのはJR九州にとって不幸中の幸いだったでしょうか。JR西も新車の投入ペースを上げるんでしょうね。

よこりん

787系までは直流モーターだったんですね。早くも近鉄特急は減車を始めたようです。

今出川

忘れられがちですが筑肥線は直流区間なんで、普通に直流専用車を保有していたりします。

ともあれ、今日のJR西日本のプレスリリースによると件の部品の調達の目途が立ったみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007