カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« スーパー回数券 | メイン | パルシェお買いものきっぷ »

2010年1 月 4日 (月曜日)

コメント

ぽろりん

今回の荒天はかなり影響しましたね。
私も1~2日と青春18で出掛けました。
わんこそばと雪景色が目的だったので、宇都宮→盛岡まで行きましたが、五能線はもちろん他のローカル線も危ない(いつ突然運休になるかわからない)ので、103杯のそばを食べた後、仙台から富山まで夜行バスに乗ることにしました。金沢行きだと、兼六園開園時刻には早く着きすぎるので、敢えて富山行きにしました。
帰りは、越後湯沢駅構内で列車がスタックしてしまい、六日町や石打で2時間の足止めでした。そんなわけで、越後湯沢着が遅くなり、越後湯沢→高崎を新幹線でショートカットしたため、余計な出費となりました。

MT54

私は新潟方面に「きらきらうえつ」の年越し列車と初詣NO.DO.KAを目的に行きましたが、今年の荒れ方は尋常ではなかったですね・・

「はくたか」で強風で青海川駅で抑止して日本海の荒波が車体に時々当たる中、二時間閉じ込められたり、年末年明け共本当に大変な思いをしました。

今出川@京都

皆さん大変な思いをされたようで…。年末の雪は降雪量の割に気温はさほど下がらなかったため、重たい雪だったような感じがしました。

帰りは結果的に東北新幹線を使うことになりましたが、吹雪の中を何事もなかったかのように飛ばし、定刻通りに東京駅へ到着しました。日本海側と太平洋側の違いはあれど、新幹線はしっかり雪対策されているなと実感した年末でした。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007