カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« いろどり遠征中 | メイン | カード購入データの保存期限 »

2008年8 月20日 (水曜日)

コメント

高梨

毎シーズン九州まで使いますが、意外と往復共指定取れますよ。
今年の春までは、EF65PF牽引でしたが、今シーズンからEF66牽引になりましたね。
JR西日本としては、いずれ廃止の方向でいるらしいので、ML松山&高知ともに貴重な存在ではあります(^^)

今出川

私の場合は週末と重なったため、1ヶ月前の発売日の夕方に申し込んでも満席でした。下りの空席はなかなか出ませんでした。
客車列車での運転はこの先長くないと思っていますが、電車でもいいので残して欲しいところです。「雷鳥」の置き換えで余剰になる485系なんか適任だと思うんですが…。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007