カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« しなのグリーン早特往復きっぷ | メイン | e割きっぷ »

2007年9 月10日 (月曜日)

コメント

水浜軌道

お邪魔します。茨城交通の那珂湊駅で発行している往復補充券も「通用発売日共2日間有効・下車前途無効」と印刷されています。では。

今出川

片道券ですが由利高原も同様でした。
連絡範囲が100Km以内に限定されてしまう会社だとあらかじめ有効日数や途中下車できない旨を印刷しておいた方が合理的でしょうね。

ヒミツ

近鉄の現行様式の補片、補往、特補は「近鉄線内下車前途無効」と印刷されています。

それと豊橋鉄道の補片、補往ですが柳生橋、南栄、高師、大清水、三河田原の5駅全駅で健在です。大清水駅には最近タッチパネルタイプのマルチ印発機が導入されましたが、磁気券は発券出来ない為か連絡券の発券には使われていません。

今出川

情報ありがとうございます。この記事を書く直前に柳生橋では補片が買えたんですが、南栄にも残っているかどうかが気になっていました。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007