カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 列車名ローマ字表記 | メイン | 仙台空港鉄道 »

2007年6 月27日 (水曜日)

コメント

MT54

噂には聞いていましたが、やはり、普通の一葉券様式フォーマットの流用なんですね。

まず、券面がごちゃごちゃしていて切符に詳しい人間でも何が何やら、判らなくなってしまいそうですし、「乗車券三日間有効」「券面の都市市内各駅下車前途無効」と書かなくても、一旦下車したら全てが無効になるのですから、この文字列は消すべきです。混同しないようにツアーなどでよくある、契約乗車票のフォーマットを流用した方が良い様に思われますね。

今出川@釧路

私も正直ここまで紛らわしいきっぷは初めて見ました。様式はどうであれ注意書きの内容は整理すべきだったと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007