カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« かにカニ | メイン | IC早特(タイプC) »

2010年3 月 3日 (水曜日)

コメント

ららら

廃止は「やっぱりな」という気がしています。
都心から約60kmとはいえ、日帰り往復で6000円超の設定ではなかなか手が出ません。
せめて4500円程度が理想かと思っていました。(都区内りんかい2230円、Suica定期用特急券参考1150円×往復)
また高崎沿線からは池袋・新宿方面に流れる傾向も強いので、特急や普通グリーンの選択も可能とすれば需要は喚起できたかもしれません。

今出川@柏崎

このきっぷは価格設定に売る気のなさを感じました。収集目的がなければ買うことはなかったと思います。5000円切るぐらいじゃないと売れないでしょうね。

私は熊谷〜東京〜渋谷と利用したんですが、時間帯によっては新幹線→山手線乗り継ぎよりも湘南新宿ラインの特別快速の方が速かったりします。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007