カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« お先にトクだ値(常磐線) | メイン | 車内グリーン券 »

2008年11 月18日 (火曜日)

コメント

MT54

どうも日本という国はクルマに依存しがちかつ、国会の先生方も道路推進派の方々が多いのでモーダルシフトが中々、進まないんですよね。石油の値段も落ち着き始め、高速道路も安くなるのもあって元から2月の新名神道路の開通で、あの辺りではトラックの輸送量が増えたというのも要因の一つでしょうね。

今出川

地方の赤字ローカル線でもそうですが、存廃問題が浮上してから行政が急に慌て出すのはありがちなパターンですね。
現状定期列車は1日1往復なので客観的に見て採算が取れているようには思えません。行政はそのへんの感度が悪いなって思います。

高梨

休止といっても実質廃止と同じ状態なので寂しい限りですね。
前々から興味のある路線ではあるので、冬の18シーズンに撮りに行ってきます

今出川

1日1往復ゆえ撮りにくそうですが頑張ってください。
個人的には廃止前にもう一度だけ旅客営業して欲しいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007