カウンター

  • カウンター
    Since 2007.1.16
    MAX: 5568(2017.1.3)
    open: 2005.9.24
    transfer:2007.1.26

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

作者連絡先

  • JR線+αのきっぷを集めたブログです。ブログの趣旨や作者詳細については↓の裏コンテンツの「作者ひとこと」をご参照下さい。
    twitter:@imadegawa075
フォトアルバム

« 佐久間レールパーク臨 | メイン | 秩父鉄道→JR連絡券 »

2009年6 月30日 (火曜日)

コメント

PONYTAIL

いや、たぶんツーデーパスに取って代わるのではないかと私は予想します。

今出川

エリアこそ被りますが、日帰りと土日利用、特急券込みと乗車券のみ、複数人利用と一人利用可という違いがあるので、ニーズによって棲み分けはできると思います。
実際のところ「ツーデーパス」は9月末までの設定なので、多く売れた方を秋以降に残すんじゃないかと思われます。

天神

もし免責補償未加入では自賠責程度の補償しか無いとすると不安です。
実際はそうではなく、免責補償未加入で事故した場合の負担増加額は10万円程度に過ぎないのでは。保険の「免責」を「補償」するか否か、なので免責分を負担すればOKなのです。
NOCはいずれにせよ免れませんね。

今出川さんは運転100日に1回程度事故をする…訳でもありませんよね?明らかに入ったほうが有利かどうかは微妙なところだと思います。

今出川

確率だけだとそんなに事故は起こしていませんが、慣れない車で慣れない所を走るため、もしものことを考えると保険は入らないと怖いです。(NOCもカバーしてくれるとありがたいんですが…)
私の周囲やレンタカー会社で手続きしている人を見ていても免責保険に入らない人を見たことがないので、私の主観をそう書いたまでです。

この記事へのコメントは終了しました。

サイト内検索

  • カスタム検索

月別アーカイブ

Powered by Typepad
登録年月 01/2007