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2009年1 月29日 (木曜日)

コメント

三階

初めまして。
少し前くらいからちょこちょこ見ていました。
どこの、とは明かしませんが窓口の係員です。

この西小倉乗継は始めて知りました。
へぇ、と思ったので、コメント欄にでも書込をしてみようと。

日豊本線のどっかで橋梁架替工事が~、
ってとこまでは頭の片隅に有りましたが。
良く読めば確かに西小倉乗継となる要素は満たしていますね。

実際に自分が出すとして、
小倉から出せない時点で気付いて確認するかな~、と思いますけど。
分からず無割で出してしまう係員が居そうだ、って不安は分かります。
新人と一緒に並んでいると恐いですからね~。
と、自分が云ってはならんのですが。

書込ついでに、過去の記事で三陸鉄道二回経由の乗車券有りましたな。
アレ、資料やマニュアル読み漁って周りのヒトにも訊きまくって、
それでも出せませんでした。
他は別にまるす触らなくても分かるのですが、アレだけがどうしようもない。
これを書いてる時点でどの会社に所属しているのかはばれそうですが。

長くなってしまいましたね。
つらつら書いているとどうも長くなる傾向にあると自覚はしているのですが。
ここらで筆を擱くとしましょう。

では、また興味深い記事(特にまるす系)を期待しています。

今出川@長崎

窓口の方でしたか…。
工事関係での突発的なイレギュラーはマルスシステムの方でアラームを出せるような仕掛けがあると誤発売も防げると思えるんですが…。システムにそこまで求めてしまうのは酷ですかね。
三陸鉄道の二回通過するやつは規則としてあれど、超マニアックだと思います。難儀してマルスで出すよりも補充券の方が楽に見えます。

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