« L型マルス券 | メイン | 普通回数券徒然 »

2011/01/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

宇高航路は1000円高速に押されて撤退だと一時期騒ぎになりましたが、こうした企画に乗る余裕が出てきたんですね。とはいえ明石海峡のフェリーは結局廃止になりましたし、琴電とのフリー乗車券みたく定番化してもいい気がします。

その際は岡山県内を縮小して(倉敷〜岡山〜宇野・児島で充分?)値下げが必要でしょうね。レンタサイクルとコラボしてうどん屋めぐりを前面に出すとか。

今出川

確かに普通列車が1日しか使えない割にフリーエリアが広すぎる感はしました。フリーエリアはもう少し狭くして2000円台前半ならもう少し手が出しやすかったと思います。
このきっぷは6月で発売終了してしまいましたが、宇高航路の救済的な側面もあったのではないかと推測しています。

この記事へのコメントは終了しました。