« 立山駅JR連絡券 | メイン

2013/07/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三階

足湯行ったんですねー。
大分出身者としては嬉しいです。

この、タオルが着いてくるってのは小粋ですよね。
濡れる事を気にせず利用出来る様な配慮は素晴らしいと思うのです。
自分も何度か行っていますが、結構外人さんの利用も多いです。
外人さん誘客の一翼、とまでは行かないまでも、
羽一枚分くらいにはなっているのかも知れません。
周遊きっぷがなくなってしまったので、
自分は今後気軽には行けなくなりそうですが・・・

因みに、自分が最初に訪れたのは平成20年2月26日で、
その時に利用していますからその段階では有ったはず、です。
自分の記録が正しければ、ですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。