« 窓口閉鎖駅めぐり@谷保 | メイン | 河口湖・西湖フリーきっぷ »

2010/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

足袋野端雄

こんにちは。いつも勉強させていただいております、ありがとうございます。

さて、記事中にある編成の向きですが、長岡で進行方向が変わるので、
グ/指・指・指・指・指・指(女)(金沢→)
というよりも
(←上野・金沢)グ/指・指・指・指・指・指(女)(長岡→)
と表現した方が良いのかもしれません。些細なことで申し訳ありません。

臨時化して以降、上りは旧「北陸」のスジを継承しているのは興味深いですね。

今出川@会津若松

長岡で方向転換するので、編成の表現の仕方については若干悩みました。結局JTB時刻表を参考に表現しました。上野駅を出る下り列車については概ねこれで意図は伝わると思ったんですが…。

上り能登が客車の北陸と同じダイヤということは、比較的余裕のあるダイヤを組んでいるように感じます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)