« 信玄公まつり | メイン | 臨時能登 »

2010/04/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rail_hokkaido_satomi

前に札幌駅のMV端末に感熱紙がセットされてたことがありました...速攻で席移動の変更を仕込みましたけどね。

今は100円払って券紙を確かめてから使います(笑)

鉄道部長

今日利用したJR西日本・小倉駅のみどりの券売機にも感熱紙がセットされていました。

私も谷保駅に行きましたが、窓口に行こうとする人に案内のオバチャンが片っ端から声を掛けて捕まえていました(笑)
ちなみに、私が行った日には感熱紙ではありませんでした。

今出川@会津若松

先日東京駅八重洲口の指定席券売機できっぷを購入したところ、券紙が感熱紙でした。

東京駅の窓口端末は全て感熱化されていますから、機械のために熱転写用の券紙を管理するのは効率が悪いという考えがあるのかもしれません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)