« タワーズパック | メイン | かにカニ »

2010/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

takeda

ご無沙汰してます。
昨日たまたま越後石山駅で降りました。新潟駅方面ホーム側の駅舎内に近距離用の券売機とMV35が1台ずつ並んでいました。
駅係員がいる時間だけですが、なんと、学割やジパング倶楽部などの証明書を要する切符も駅係員が操作して発売できるようにするので申し出て下さいと掲示してありました。(私は対象者ではないので試せなかったのですが)MV30にもこのような機能があるとしたら、東京近郊でも実施すれば便利かと思います。

今出川

係員が裏で操作することにより「指定席券売機」で新規の通学定期券が購入できる機能があることは知っていましたが、学割やジパングにまで対応する機能があるのは初耳でした。興味深い話ありがとうございます。

私も両方とも利用資格がありませんので、株主優待がこれに対応していたら試せるんですが…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)