« 小田急発行Bグリーン券 | メイン | 西明石始発のぞみ »

2008/09/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MT54

前出の諏訪湖花火大会と同様こちらもびゅうで首都圏から行きはあずさ83号、帰りはムーンライト信州92号で花火大会の桟座席チケット付の商品があり、団体枠で直前まで押さえられてたようですね。しかしながら私も行ったのですが、タイミングが悪かったようで2日前時点では再び満席になっていて指定が押さえられたのは当日の事でした。偶然ながらこの時は取れた席が4号車2番B席で、今出川さんの前の席でした(笑)

今出川

斜め前の席でしたか…。すごいニアミスですね。
ちなみに私の隣のカップルの指定券の発行日は9月だったので、あの辺一体は団体枠が戻された席だったのかもしれません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)