« 松浦鉄道通過連絡 | メイン | しだれ桜号(コ) »

2008/04/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

高梨

シクワカはまだ数年だったかと思います。
といっても自分も一度しか乗ったことがありませんが(笑)

今出川

私は東京駅の京葉線の乗換がどうしても許せないので、「新宿わかしお/さざなみ」を狙って乗ってしまいます。

ちぃ

たしかに、東京の京葉のりかえは億劫ですね。地図で見ると、東京と有楽町のほぼ真ん中で、東京フォーラムが近いですからね。

横須賀線とは改札外乗換えを認めるべきなのでは。と。地下鉄みたいに乗り継ぎ改札とか設置して。

今出川

私も以前地図を見たことがありますが、改札を出れば案外有楽町や横須賀線が近いなって思いました。
改札外乗換ができると確かに便利ではありますが、大回り乗車やSuicaの取り扱い、乗換と途中下車とどう区別するかなど悩ましい問題も多々出てきます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)