« ナイトビュー姨捨往復きっぷ | メイン | 世界遺産登録記念 »

2012/09/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

H.Yam

小田急の加算料金、小田急のホームページには、

※JR御殿場線連絡の「あさぎり号」は除きます。くわしくは駅係員におたずねください。

という表記がありますね。JR線内から無札乗車の場合は除外してくれそうな感じもしますね。

k

小田急もJR東日本の普通列車のグリーン車みたいなセコイ事していたんですねぇ。
全車指定の特急列車という点では止むを得ないと言えばそれまでですが、腑に落ちませんね。

H.Yam

セコイ事というか、無札で乗車している以上、追徴金的なものを取られるのはある意味当然という気もしますが。

今出川

>H.Yamさん
HPにそういう記載がありましたか。小田急線内完結の利用だったら加算されそうですが、JRが絡むと除外されそうな雰囲気はありますね。

>kさん
乗車前の特急券購入を励行したいための割増だと思いますから、趣旨としては理解できますが、生理的にこういう金の巻き上げ方はあまり好きになれないですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)