« ふじかわ15周年 | メイン | 佐津臨時停車 »

2010/12/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

貴重な経験談をお聞かせいただきありがとうございました。地元の障害者団体がラッシュ時と昼間時の電車の床高の違いを指摘していますが、さもありなんという感じです。

JR東海が信州DCに冷淡なのは、リニアを巡る鞘当てでしょうか…。

今出川@函館

これまでいろいろなトラブルに巻き込まれましたが、面白い経験ができたと思います。

JR東海の冬の臨時列車に長野県で完結する飯田~駒ヶ根間で「駒ヶ根トレイン」という列車が設定されていますが、こういう列車は信州DC期間中に運転した方がよかったように思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)