« 小さな旅ホリデー・パス(あおもり版) | メイン | 北近畿タンゴ鉄道補片 »

2010/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

週末は中里の住人

いつも楽しく拝見しています。
上越新幹線の越後湯沢~長岡間ですが、以前からえちごツーデーで乗車できましたよ。自動改札機も使用できました。
券面の地図上、新幹線も乗車できるように、分かりやすくしただけだと思います。

今出川

そうだったんですか??

私は上越新幹線の越後湯沢~長岡はフリーエリア外だと思っていました。おそらくも情報をくれた人もそう思っていたのだと思います。
仙台支社で発売している「小さな旅ホリデーパス」は新幹線と在来線が並行する区間でも新幹線利用不可ですので、それと同じ論法だと捉えていました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)