« Kaeruくんリターンズ22 | メイン | のぞみ不可 »

2009/08/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

本記事に触発されて「白い砂」に乗ってきました。指定席はボックス部のみ発売で、ロング部と通路に人がいないので妙に広々していました(乗りは各ボックスに1〜2名いる感じ)。

客層はヲタと来たから乗った地元客中心で、自由席の蘇我〜千葉間は立ち客が出ました。企画したJRもレジャー客の掘り起こしと言うよりは、113系の両国駅乗り入れでヲタに小銭を落とさせたかったんだろうと思います(人の事は言えませんが…)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)