« 津軽→つがる | メイン | 西日本パス発売延長 »

2009/08/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マルス2号

私も今出川さんの乗車された前日にポートトレイン横浜号の復路を利用しました。高島貨物線を経由する多客臨や団臨は過去に何回も運転されており私も乗車した事がありました。しかし今回のルートは鶴見→新鶴見→品川と新川崎駅を通らないルートで運転されており、旅客列車として極めて珍しい運行形態(貨物列車で設定があっても品川ではなく大崎方面へ向かってしまう)でしたのでバラエティー豊かなポートトレインの中でもこの列車を選びました。

今出川@上越

私は日程を勘案して唯一行けそうだったのがそこでした。今日明日運転の「宴」に乗ってみたかったんですが…。
高島貨物線以降の経路はほとんど意識しなかったんですが、時刻表上、東京駅が通過になってたのが興味深かったです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)