« えきねっと乗車券単独対応 | メイン | 最後の銀河 »

2008/03/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MT54

休日にライナー系統の運転を廃止は日曜に所用を済ませて疲れた時に重宝したので何か、勿体無いですね。しかし、平日もライナーの本数を減らしたりするのはよく判らないですね・・JR東日本に問い合わせた所「普通列車グリーン車の利用がライナーよりも好調の為と車両の調整がつかない事によります」ととんちんかんな答えが返ってきましたが・・。

今出川

グリーン車より安くて速いので時間が合えばたまに使っていましたが、乗車率を見る限り、土曜休日の運休は致し方なしという感じがしました。

ただ、朝の減便はちょっと納得がいきませんね。前日の午後にはライナー券が売り切れる列車もあるので、人気のある時間帯にシフトさせるという考えが及ばなかったのかと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)