« 小田急MSR端末の連絡券 | メイン | 竜飛海底見学 »

2013/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Joh

こんばんは。

今日(6/29)「SLうまさぎっしり庄内号」のグリーン車に乗ってきました。
(全区間は取れず、府屋→あつみ温泉間のみでした)

普通車が団体様で騒々しかったこととは対照的に、実に静かな空間でした。

記念乗車証は「SLうまさぎっしり庄内号」専用のものが用意されていました。

「府屋からグリーン車なのですが」と申し出たところ、記念乗車証を渡され「SLばんえつ物語」同様の扱いでした。

今出川

「うまさぎっしり庄内」の車両は「ばん物」の客車を使うわけですから、今年からグリーン車の設定が追加になったんですね。

何年か前に乗りましたが、おもてなしが豪華だったのとパックツアーや団体の客が多かったのを覚えています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)