« 沼津駅立ち売り特急券 | メイン | 千曲川回数券 »

2012/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

えびの2号

こんばんは。
私はこの一週間前に京都を訪れて知恩院の宿坊に宿泊しました。
それにしてもおよそ半日で京都往復できるなんて羨ましいです。(当方、宮崎在住です)
これでJR東海が割引きっぷを多売すれば言うことないんですけどね。せめて「こだま」限定でも格安きっぷを発売してほしいところです。

今出川@大阪

京都まで半日往復はさすがに初めてでした。物理的には可能なんですが、今考えるとちょっともったいなかった気がします。

JR東海では京都観光用に「京の遊々きっぷ」というきっぷを発売していますが、割安感がなく使ったことがありません。系列のJR東海ツアーズではお手ごろな日帰りやホテル付のパックがあります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)