« 野岩鉄道連絡券 | メイン | 踊り子30周年記念入場券 »

2012/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三階

東海管内完結なのに、何で3-タなんでしょうね。
気になります。

IBO

私も気になりましたが、料金券が(3-タ)の要件を満たしているので
そうなんだ、と自己完結しました。

今出川

ご指摘まで全然気付きませんでしたが、確かに謎ですねぇ…。

ちなみにこのきっぷは以下の組み合わせの一部です。全部(3-タ)でした。
岡山→名古屋  席無し券
岡山→新大阪  ひかり指のみ券
新大阪→名古屋 のぞみ指のみ券

ああああ

はじめまして。ああああといいます。よろしくお願いいたします
(10年前から使っているハンドルネームです。)

今やたったの10本に減っているのですか…これまでたくさん乗っていてよかったと思える次第です。

気になるのはJR西日本の売られた700系0番台です。
後期車を売るのならともかく、なぜ初期車なのか…
初期車の製造は1998年度。

今出川

私も数えきれないぐらい300系に乗っていますが、いざなくなるとわかるとわざわざ300系に乗る旅行を組んでいたりします。

JR東海はN700Aの投入を控えて、700系C編成を在庫処分がてら超格安でJR西日本に売ったんじゃないでしょうか?まぁJR西日本も廃車する300系の代わりに新車のN700系を導入するよりは安上がりですし、初期型のC編成でも末永く大事に使うように思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)