« 野岩鉄道連絡券 | メイン | 踊り子30周年記念入場券 »

2012/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三階

東海管内完結なのに、何で3-タなんでしょうね。
気になります。

IBO

私も気になりましたが、料金券が(3-タ)の要件を満たしているので
そうなんだ、と自己完結しました。

今出川

ご指摘まで全然気付きませんでしたが、確かに謎ですねぇ…。

ちなみにこのきっぷは以下の組み合わせの一部です。全部(3-タ)でした。
岡山→名古屋  席無し券
岡山→新大阪  ひかり指のみ券
新大阪→名古屋 のぞみ指のみ券

ああああ

はじめまして。ああああといいます。よろしくお願いいたします
(10年前から使っているハンドルネームです。)

今やたったの10本に減っているのですか…これまでたくさん乗っていてよかったと思える次第です。

気になるのはJR西日本の売られた700系0番台です。
後期車を売るのならともかく、なぜ初期車なのか…
初期車の製造は1998年度。

今出川

私も数えきれないぐらい300系に乗っていますが、いざなくなるとわかるとわざわざ300系に乗る旅行を組んでいたりします。

JR東海はN700Aの投入を控えて、700系C編成を在庫処分がてら超格安でJR西日本に売ったんじゃないでしょうか?まぁJR西日本も廃車する300系の代わりに新車のN700系を導入するよりは安上がりですし、初期型のC編成でも末永く大事に使うように思います。

この記事へのコメントは終了しました。