« みずほ席無し券 | メイン | 株主優待特急券乗車変更 »

2011/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

根津千駄木

この切符の面白い点は、フリー区間画像のところがPC上で作られたであろう画像を使っていることです。通常マルス印字の地図は券印刷機の解像度ドットを考慮していびつな文字、いびつな線で描かれることが多かったですが、この切符ではMSゴシックだとわかるフォントになっています。

今出川@松阪

正直なとこそこまで注意して見てませんでした。でも、敢えて地図で表記するほどのエリアでもないような気がします。

鉄道部長

せっかく休みを取ってあったのですが、天気が悪かったのと寝坊して面倒臭くなって行きませんでした(汗)
平日にも関わらず賑わっていたようで。

ところで、田丸駅の画像で手前側1両のキハ40が伊勢、後ろ2両のキハ48が美濃太田所属です。

今出川@名古屋

>手前側1両のキハ40が伊勢、後ろ2両のキハ48が美濃太田所属です。

こっそり直しましたm(__)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)