« 青梅ライナー | メイン | 連絡特急券(JR) »

2011/07/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

がらくた

四国も徳島が置き換えされた頃に一気に変わるかと思ったのですが、
いくつかの駅は残って、基準がよくわからないですね・・・。
わざわざ川之江まで行かれたことが凄いです。
僕だったら川之江までの運賃ケチって四国入りした駅で済ましちゃいそうです。
そういえばこの前博多駅のMV使ったら感熱でガッカリしました。
最近はMVも油断ならないですね。。

今出川

この時の四国旅行は同伴者がいましたが、私は1日早く四国入りして一人でいろいろ回っていました。このきっぷは翌日合流する同伴者のために購入したものです。

MV35はJR東日本と西日本管内で感熱印字のものが出てきましたので油断ならない感はありますが、MV30は熱転写にしか対応していませんので、まだ逃げようがあるかなと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)