« 席無し券変遷 | メイン | 岡山・尾道おでかけパス »

2011/03/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

がらくた

テレビの報道も3月12日は九州新幹線関連一色の予定でしたものね。
ある程度落ち着いてきたら中止したイベントとかやり直してもいいんじゃないかなぁ、と個人的には思うのですが現実的には難しいのかな・・・。
一気に売り切れた初日の指定席に乗れなくなった方も大勢いたのでしょうね・・・。

今出川

初日の別の「さくら」に乗りましたが、直前まで満席だったのに実際には半分程度しか乗っていませんでした。関東より東の人で地震で身動き取れず九州行きを断念した人もソコソコいたように思います。

しかもどこも自粛ムードが支配的で、東北新幹線の新青森開業の時の盛り上がりぶりとは対照的だったのが印象に残りました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)