« Kaeruくんリターンズ24 | メイン | 乗り得えちご »

2010/10/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

がらくた

いつも楽しく拝見させていただいてます。

僕も今出川さんと全く同じように全区間グリーンで株優使って乗車しました。
餘部鉄橋からの眺めが物凄くキレイで感動しました。

案の定、今日の前売りで最終日は全滅したみたいですね。

浜坂で七釜温泉というところに寄ったのですがとてもいい温泉でした。

今出川

最終日の指定券は満席になりましたか…。たぶん増結はするんでしょうけど、自由席があるので当日は大変なことになりそうですね。

餘部橋梁は鉄橋時代からの眺望が損なわれていなくてよかったと思いました。それと鉄橋の撤去が思いのほか進んでいたのが驚きでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)