« 博多南線徒然 | メイン | e割きっぷグリーン »

2010/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

113系白い砂に乗ってきたのですが、間違えて感想をリンク先の方に書いてしまいました…よろしければご高覧ください。

一言加えるとすれば、113系の狭苦しいシートでは高速道路に対抗する以前の話です。本気でやるなら「ニューなのはな」使って、ある程度パックで席を埋めるしかないでしょうね。

今出川

もう乗られましたか…。
両国駅+113系「白い砂」という組合せは鉄ヲタ的には熱いですが、一般客に対してはアピール不足でしょうね。
車両はもう少しマシなものを使って、高尾だとか大宮だとか車で房総に行くには時間を要しそうなところから運転すると選択肢になりえる感じがしますが…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)