« 網野駅発行料金補充券 | メイン | SL碓氷 »

2010/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

izumi

高速値下げの影響で仕方なく経費削減のために・・・というのは怪しく、前からやりたかったことを丁度いい理由を見つけて実行しているようです。

参考までにhttp://blog.livedoor.jp/slowslowtrain/archives/1250972.html

今出川

そういう考え方もあるのだなと思って興味深く読ませていただきました。その作者の方は四国在住のようで、せいぜい年に数回しかJR四国を利用しない私よりもよっぽど現地事情には詳しそうですね。
主張には同意しかねる部分がほとんどですが…。

つの

本日も行ってきましたが、常勤の方の有給休暇消化で管理駅の方等々いつもと違う方がいらっしゃていることが多くなりました。
お陰で何処にあるのか分らないや作成方法が分らないで大騒ぎな駅(係員氏)もありました。
収集の場合は1駅30分以上は見ておかないと、間に合わなくなるかもしれません。正直、車で廻る方がよいでしょう。本末転倒ですが(笑

今出川

一人で全部は無理だと思いますので、POS設置駅を優先しようかと考えています。確か四国の補充券は駅名補充でどこも変わり映えがしなかったので…。
車を使うのは最終手段にします。やはりできるだけ列車で廻りたいですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)