« 北近畿タンゴ鉄道補片 | メイン | 食券型特急券販売機 »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KJ

辻堂駅も駅舎工事と同時に新型になりました。

MT54

以前は食券券売機を大きくしたような大型券売機で夜のライナーと変わらないエドモンソン券を発売していましたが、このEV4と呼ばれる首都圏によく投入されている多機能型券売機をベースにした券売機になってからは85mmになりましたね。

常緑樹

2008年改正までの朝の4号(品川どまり)が有難かったです。
朝7時台の列車で唯一、当日でも少し早めに行けば購入可能でしたから。

横レスですが、>MT54さん
以前の水色食券型の券売機の時代から85mm券です。文字フォントの変更以外はほとんど同じ様式でした。
「乗車整理券」だった時代はエドモンソンだった気もしますが、さすがに記憶があいまいです。

海優2割76

MT54 様
硬貨投入口の形態、タッチパネル左側の押ボタンがない、右下部の人感センサ部の形態などからEV4とは違う機種と思われます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)