« かにカニ | メイン | IC早特(タイプC) »

2010/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ららら

廃止は「やっぱりな」という気がしています。
都心から約60kmとはいえ、日帰り往復で6000円超の設定ではなかなか手が出ません。
せめて4500円程度が理想かと思っていました。(都区内りんかい2230円、Suica定期用特急券参考1150円×往復)
また高崎沿線からは池袋・新宿方面に流れる傾向も強いので、特急や普通グリーンの選択も可能とすれば需要は喚起できたかもしれません。

今出川@柏崎

このきっぷは価格設定に売る気のなさを感じました。収集目的がなければ買うことはなかったと思います。5000円切るぐらいじゃないと売れないでしょうね。

私は熊谷〜東京〜渋谷と利用したんですが、時間帯によっては新幹線→山手線乗り継ぎよりも湘南新宿ラインの特別快速の方が速かったりします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)