« 信濃路の宴 | メイン | 正月パス発売終了? »

2009/12/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KJ

湘南ライナーは15両編成の場合、東京駅の基本編成割り当てか付属編成割り当てかで、券売機が違うので確認しやすくするために色違いの券紙になっていました。今はライナー乗ることが無くなってしまったのでわかりませんが……。

よこりん

横浜駅に停ま「れ」ない湘南ライナーとの差別化のために、横浜・戸塚に停めれば空席が埋まるような気がします。京急ウィング号も含めて、東横間で着席が保証されるサービスって無いんですよね。

今出川

>KJさん
ちょっと前ですが、確か東海道線の東京駅のライナー券売機は券紙が混在していました。正直なところ編成の違いというところまでは意識していませんでした。


>よこりんさん
私はライナーで遠くに輝くランドマークを眺めながら横浜駅を飛ばすところが堪らなく好きだったりします。
夕のラッシュ時は品川駅からでもグリーン車に座れないことがあるようですし、横浜までの人にとってはしばしの我慢が強いられているのが現状ですね。この列車はわりと空いていますので、戸塚に停めてもいいように思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)