« 伊那路特急回数券 | メイン | トロQ »

2009/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこりん

本記事だけ文字化けして読めないんですが…。

今出川

その事象は初めて聞きました。ブラウザの文字コードを変えてみてもダメですか?
もし、それでもダメであればサポートに問い合わせてみます。差し障りのない範囲で結構ですので、OSとブラウザのバージョンを教えていただければと思います。

丸太町

私もPC(IE7)・携帯(ドコモN)ともに見られません。

アップされたときから見られませんでした。

よこりん

私はドコモLです。「文字コード変換」を選択してもダメでした。

今出川

>よこりんさん、丸太町さん
サポートに問い合わせる前に思い当たるフシがあったので直してみました。いかがでしょうか?

よこりん

私は相変わらずダメです。メインに表示される出だしの部分は大丈夫なんですが。

今出川

そうですか…。
サポートに問い合わせてみますので、もう暫くお待ちください。

よこりん

読めるようになりました!ご対応ありがとうございます。

今出川

サポートからの正式回答はまだ来ないんですが、無事見られるようになったようで良かったです。

11月から新TypePadに移行させられてしまいましたが、編集画面が大幅に変わってしまった上に、トラックバックの空振りや自分のコメントがスパム認識されてしまうなど、不具合が多くて使い勝手は悪いです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)