« カット紙 | メイン | スーパーおき »

2009/09/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぽろりん

ヘッドマークに“急行”と、わざわざ入れているところがいいですね (^_^;)

列車名以外は入れないですよね? 種別で入るのは、L特急のマークがありましたけど…。

takeda

中央本線で急行アルプスが183系で運行されていた時、文字だけのヘッドマークで「急行アルプス」だった記憶があります。

今出川

>ぽろりんさん
この車両には「急行 ぶらり鎌倉」や「急行 イクスピアリ」なんてのもありました。字幕があるだけでも撮る側としては興味深いです。

>takedaさん
そんなのもありましたねぇ…。
「妙高」が「信越リレー妙高」だった頃もヘッドマークに「快速」という種別が入っていました。
http://imadegawa.typepad.jp/wota/2006/11/post_2e35.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)