« 常備往復乗車券 | メイン | 市内移動 »

2009/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マルス2号

私は4日に乗車しましたがやはり登山客は皆無でした。その日は久留里線旧塗色お披露目運転の臨時列車から流れたヲタを何人も見ました。そしてヲタの多くは下りの大月で下車しました。大月で団臨の201系四季彩やポートトレイン横濱号を撮影(中には山梨市まで乗車し普通列車で大月に戻ってきた人も何人かいた!)し上りの富士山麓高嶺号に大月から乗車し帰宅するという私と同一行程の人も複数いました(笑)

今出川@茨木

4日も同じような客層でしたか…。4日の関東近辺はネタが盛りだくさんだったので適度に分散するようにも思えたんですが、この列車は往路が夕方発だったのでハシゴもできたようですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)