« 西小倉駅新幹線乗継割引 | メイン | JRバス関東・館山 »

2009/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きっくす

同趣旨で南大阪…というのもあり、やはり定期・回数券同時使用限定です。こちらは発売開始時は、「お試し期間の特例として」普通券やJスルー、イコカの併用を認めていましたが、一定期間後、定期回数専用となってしまいました。趣旨を考えると理解できるものの、大幅割引ですから、ちょっと損した気が…(回数券買えばいいのですがね)

しかしJ-WESTカード限定でチケットレス特急券が始まりました。こちらはPC,携帯で予約して、その予約決済完了画面で乗れるというものです。しかも電池切れ等に備え、窓口やみどりの券売機で神の切符に引き換えても値段は同じ。
京都ー新大阪の場合、ご提示の券と同じ「500円」です

今出川@福岡

JR東日本には定期券としか併用できない料金回数券があります。その分割引率が大きいですが…。
J−WESTのチケットレス特急券できっぷに引き換えられるのは最近知りました。「サンダーバード」や「雷鳥」も使えるといいんですが…。いずれにしろ今度試してみたいと思います。

Tatsumi

JR東海にも定期券しか併用できない料金回数券がありますね。

http://www41.tok2.com/home/tramticket1980/2006/0416-1.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)