« 小野田線乗りつぶし作戦(後) | メイン | ベイドリーム横濱 »

2008/09/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ふりこ

朝早くの只見線沿線で何かあったわけではなく、18きっぷシーズンということもあり、単なる乗りつぶしでしょう。東京側からだと実質乗りつぶしに使えるのは13時17分発くらいで(もう1本後の16時08分発なら会津若松泊か、5分接続で乗り換えて郡山泊と行動パターンが限られる)、これが半日以上早くなることでその後の行動に幅が広がります。
私も同様の事をしようと思いましたが、未明の小出で2時間も待っている気になれなかったのと、睡眠不足になるのは必至だと感じたので諦めました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)